趣味みっけたい

子育てしながら出来る楽しそうな事を探しています

デザインがシンプルすぎる

やっとこさ始めたブログですが、なんとなーくはてなブログがいいなって事で

特に調べもせずに始めていたので実際に投稿したページを見てビックリしました。

 

シンプルすぎる。

画像も色も無い。

これじゃワクワクしない。

 

調べてみるといろんな設定やらをしなければならん。

他の方のブログのデザインはそれを経てのブログだったのかぁ

 

うわーめんどくさー

 

しかし、せっかく始めたのだから悪あがきしてみるしかない。

でもそういうセンスが全くない。

 

まずは、「はてなブログ 初めて」で検索して見つけたこのブログを参考にさせて頂きます

 

 

 

うーん。できる気がしない笑